summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

本番終了、そして、卒業式

無事に本番の前期試験が終了しました。 お陰様で、トラブルは発生しませんでした。本人自身の体調、周囲の体調、交通機関のトラブル、大学のトラブル、忘れ物、そのたそのた、準備については万全を期したつもりでしたが、そのおかげか、何のトラブルにも遭遇せずに入試を終えることができました。天候も、それなりに寒くはありましたが、大雪に見舞われたりはせずにすみました。 結果については、神のみぞ知るというところでしょうか。本人としては、「うまくできた」わけでもなく「手が出なかった」わけでもなく、(昨年の問題同様に)難しかったけれども、やり終えた、ある程度の点数は取れているのではないだろうか、、、、でも、難しい問題も少なからずあった。という感想でした。 そろそろ、この日記も終わりにしようかと思っています。良い結果をご報告できますように。