summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学受験 補遺2

徐々に、不要なプリント類が処分されています。先週の紙ゴミの分量は巨大なものでした。 次は、参考書、問題集を処分していく予定です。あと、大昔に買った歴史漫画なども処分しようと思います。小学校時代のベネッセの通信教育の教材、浜学園のプリントなど…

大学受験 補遺

本人は、ゆったりとしながら、これまでのプリントや参考書を処分しています。大学生活を始めるに当たっての書類の手続きや生協の手続きなど、もろもろの諸手続もしています。いよいよ後期日程の合格発表も迫ってきており、これで、今年の入試も完了となる様…

サクラ咲く

万歳。おかげさまで、第一志望に合格できました。みなさまのご支援のおかげでと感謝感謝です。 インターネットでの合格発表でしたが、なかなかHPに繋がらず、10数分後に繋がって順にスクロールしていって、番号を見つけました。 感無量、心から安堵しました…

合格発表待ち

前期試験の合格発表まで、あと数日。来週の月曜、ここに日記を書き込めるのかどうか、乞うご期待といったとこでしょうか。先週は、1週間かなり疲れがたまっていたのか、ちょっとスローペースで過ごしました。いまやっと体も戻ってきたかな、というくらい色々…