summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

サクラ咲く

万歳。おかげさまで、第一志望に合格できました。みなさまのご支援のおかげでと感謝感謝です。

インターネットでの合格発表でしたが、なかなかHPに繋がらず、10数分後に繋がって順にスクロールしていって、番号を見つけました。

感無量、心から安堵しました。

厳しい入試でした。共通テストが難化したために、志望校の変更を余儀なくされた人もいるなか、何とか大崩れせずにそのまま二次試験に臨みました。二次試験も難しかったのですが(特に物理)、数学がどうにか形になったようです。点数開示を見てみないと分かりませんが、数学がそれなりに得点できたのがよかったのではないかと思います。

発表後は、実家に連絡をして、高校に報告に行き、塾に報告に行き、友人と結果を確認し、などなど楽しく過ごしています。

友人が、後期入試に臨んでいるそうなので、ぜひ頑張ってと応援中です。

6年間に蓄積された、教科書、ノート、参考書、プリント、模試の山を少しずつ整理処分をしています。

どなたか知りませんが、ずっと購読いただいている皆様、ありがとうございました。

あと数回、補遺を記して、こちらの日記も終了しようかなと思っています。