summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

期末テスト終了

今日と明日で、期末テストが終了しましす。英語は、2学期はずっと入試問題のプリント演習でした。数学は、オリジナルスタンダード問題集を使って、入試問題の演習でした。国語は、尚文出版の共通テスト予想問題集でした。物理は過去の模擬試験の問題演習、化学はオリジナルテキストを使った過去の入試問題演習でした。地理は、最後まで、地誌の授業が続いていました。高3は、副教科とし上記以外の授業があったのは、体育、倫理(宗教)、の二科目のみでした。河合塾の全統記述模試の結果が戻ってきました。三者面談が始まっており、そこで内申書の作成依頼=受験大学の最終決定が行われます。