summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

前半分の宿題提出が完了

 

前半分の宿題提出が無事に完了しました。クラスに数人程度、宿題が完成していなくて、教室に居残りで宿題をやっていた人がいたようですが、多くの人が無事に提出を完了したようです。 宿題ノートを提出してくるので(=当たり前ですが、提出した宿題ノートは当分返ってきません)、後半分の宿題は別のノートに解いていくことになります。ノートの方も、前半宿題用ノートと後半宿題用ノートの複数冊用意することになります。

 

それなりに結構な量の宿題ではありますが、けっして、むちゃくちゃ大量の宿題というわけではありません。毎日、コツコツやっていけば、十分に完成する程度の量だと思います。