summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

今月のPVは3万以上 当日の朝には弁当を上着を本人に渡しましょう。

 

当日の朝は、バタバタします。前日からすべての品物を玄関に用意していたとしても、バタバタします。お弁当を上着類を家を出るときに、本人渡してしまう方がいいと思います。というのも、あとで渡そうと思っていると、ついついそのタイミングを逸してしまうかもしれないからです。去年は、中学校の校門で本人にお弁当を渡しそびれた保護者が慌てて校舎内に向かって子供の名前を呼んでいた場面を見ましたし、今年は、当日特訓のあとで子供が出発したあとで上着=ジャンバーを渡していなかったと、慌てている保護者を見かけました。 あとで渡すのは危険な気がするので、早めに渡し終えるのがいいかと思います。


今月のページビューの総数は3万以上でした。過去最高の記録でした、読んでいただき、感謝です。多分来月からは、ちょっとずつ、記事も減ってPVも減るかもしれませんが、今しばらく続けていこうと思います。