summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

子供はリラックス 一日のPVが2500近くに! ありがとうございました

一日のPVが2500近くに! ありがとうございました。 子供はリラックス

先日の合格発表の報告日のページビューが2500近くになりました。一日の記録としては、すごい数で驚いています。たくさんの方にご心配いただいていたのかと思うと、感無量です。

子供の方は、今日から小学校に戻りました。クラスのみんなが温かく迎えてくれたようで、よかったです。

たまっていた小学校の宿題をチョコチョコッとやっているようですが、本当にリラックスして過ごしてます。
こんなにのんびりするのは、何年ぶりでしょうか。

「勉強しなさい」と言わないでいい という環境もにわかには信じがたいものがあります。
(直前期は、さすがに、勉強しなさい という指示を出す必要は全くなかったですが、、)。

親の方は、たまりにたまった仕事、用事を片付けていかねばなりません、、。