summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

「星光 プレ入試 結果」

 「星光 プレ入試  結果」


お正月に西宮まで行って受講した、星光 プレ入試 の結果が今日返ってきました。本番まで1週間というこの時期に結果が戻ってきても今更どうしようもありませんが、どうにかこうにか A判定でした。 今回 国語が非常に高得点で、算数が足を引っ張るという珍しい結果でした。秋口から算数の調子が崩れたままで受験に臨むのか、という恐ろしい状況ですがもう突撃あるのみです。 国語は少し問題が簡単だったのかもしれませんが、記述問題がそれなりによくかけていました。主語述語の関係が保たれ、てにをはも間違わずにかけていたので、良かったと思います。理科社会はまあこんなモンでしょうか。

 

明日は朝から愛校中学受験です。 追加料金を払って、早朝タクシーを時間指定配車で依頼しています。 MKタクシーさんよろしくお願いしますね。