summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

浜学園 志望校別合否判定テスト ちょっと一息

浜学園 志望校別合否判定テスト ちょっと一息

昨日の金曜日に園 志望校別合否判定テストの個人結果と解答がネット上で発表されました。どうにか、こうにか、ほどほどの成績を出すことができて、一安心です。といっても、課題も見つかりましたので、その修正も必要です。これまで足を引っ張っていた国語が、ほどほどの成績でしたので、算数はまずまず悪くない成績で、理科と社会がそこそこ良い成績で、総合すると、ほぼ従来通りの成績でした。算数が、従来よりもちょこっと下がりましたが、国語の上昇がありましたので、悪くない結果だったと思います。算数の高値安定と、偏差値55くらいに改善してきた国語の今一歩の上昇を目指していきます。