summerkarasawaの日記

中学受験にむけて、色々な記事を

今日も早朝から浜学園に行きました。

関西地区は、秋晴れの一日で、素晴らしい気候です。行楽日和、お洗濯日和です、 昨日は、遅い時間まで日曜特訓で、帰ってきてから少々復習をして、今日は早朝から模擬テストで浜学園へ。今日も模擬テストと解説講座で一日浜学園です。 今朝も一番に起きて、出発までの時間、計算ドリルと算数問題を解いていました。 あと4ヶ月とはいえ、よく頑張っているなと頭が下がります。 私の少々疲れ気味でしたが、自家用車で浜学園まで送っていきました。車で送るくらいは、どうってことありません。本人は、そのあと10時間近く勉強するのですから、それに比べたら、車で送って、弁当届けて、車で迎えに行って、と まあこれくらいしかしてやれることはありません。 本人ががんばっている以上、周囲もできる限りのお手伝いをしていきます。 ラグビーのワールドカップ 日本チーム勝利も全く関係ありません。 ドンドンと受験に没頭していきつつあるのだろうと思います。